BLOG

【BBQ】歓迎会のススメ

新学期が始まって早いもので1週間が経ちましたね(´ー`)


新しい会社、部署、学校、クラス・・・
馴染むのが苦手という方も多いのではないでしょうか。
ライターも得意ではないですが、前後左右の人に1日1回は話しかけるようにしていました!
大学時代はあえて教科書を忘れたりしてましたね(*_*)


部活等がそうですが、何か一つの事を一緒に成し遂げるとグっと距離が近づきます。
BBQは焼いたり切ったりと他の人との共同作業が必要なので、
距離を縮めたい 歓迎会には持ってこいですよ(^^)/


IMG_5449.JPG


BBQPIT横浜では100人以上の団体受け入れもOK!
飲み放題もあるから沢山飲みたい人も大満足!
アメリカンスタイルの塊肉BBQだから焼きながらでも会話に夢中でOK!
テントがあるから雨でも安心!
バス停からすぐそこ!徒歩1分!
BBQエリアは外でありながらも塀で囲われているので人目をはばからずにどんちゃん騒ぎが出来ちゃいます!!!


33969895738_0b9556d220_c (1).jpg


是非BBQPIT横浜で最高に楽しいひと時をお過ごしください☆


プラン詳細はこちら➡BBQプラン
オンライン予約はこちらから➡予約フォーム

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
神奈川県横浜市中区・本牧市民プール内BBQ施設
「BBQPIT横浜&CAMP」

本牧市民プール内の施設で年中本格アメリカンバーベキューが楽しめる♪♪秋~春はCAMPや焚火も出来ちゃう☆

#手ぶらでBBQ#ソトメシしよう#横浜#CAMP

住所:〒231-0822
神奈川県横浜市中区本牧元町46-1
本牧市民プール内
営業時間:10:00~16:00 /10:00~20:00(金・土)※年末年始・火曜日定休
電話番号:050-3145-9232(10:00~18:00)
店舗HP:https://www.herofield.com/bbq/honmoku/

予約サイト:https://www.tablecheck.com/shops/bbq-honmoku/reserve
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーカイブ

TOP