BLOG

バーベキューしたい!と思ったら

はいこんにちは!

 

毎年大盛況となるGWがもうすぐやってきます!

そこで改めて、当バーベキューコーナーのご利用方法から

当日の流れをご案内したいと思います!(^^)!

 

当バーベキューコーナーは予約制となりますので

事前に予約が必要です。

ご予約はWEB予約と、お電話(050-5835-0493)で承っております。

(※これからの時期はお電話が大変混み合い、繋がりずらくなる事もございますので

ご予約はWEB予約をお勧めいたします

 

予約開始日は、ご利用人数やプランによって異なります。

◆「50名以上の団体様」&「食材付プラン」は2ヶ月前から。

◆「49名様以下のお客様」&「食材お持込プラン」は1ヶ月前から予約が可能です!

  

予約が取れましたら、ワクワクしながら当日を待ちます( *´艸`)♪

 

ご利用日当日は、園内の真ん中にあるコチラで受付★

B71E3122-C5CE-456A-B1D1-79FF0FA245F2 (1).jpg

 

IMG-4026.JPG

 

受付の際にお支払いとなりますので

お財布の準備をお願いします!

 

受付が終わりましたら、ご利用頂く器材と

バーベキュー終了後の片付けについてのご案内をいたします。

 

IMG-4003.jpg

 

これでご案内が全て終了となります!

ここからはセルフサービスとなりますので

お客様が希望する場所(エリア内)に器材を移動していただき

バーベキュー開始です(*'▽')

 

IMG-4027.JPG

  

バーベキューが終わりましたら

受付前にある返却口まで、全ての器材&ゴミをお持ちいただき終了となります。

 

↓↓↓要チェキ↓↓↓

①ご予約頂いたタープテントは現地スタッフが設置いたしますので

 お客様で場所を選ぶことができません。

②食材付きプランをご注文いただいたお客様は

 スナック菓子や乾きもの以外の食べ物のお持込はご遠慮ください。

③着火に不安があるお客様はお気軽にスタッフにお声掛けください!

 

( *´艸`)

 

予約~利用~片付けまで、難しいことは何もありません!

不安な事や不明な点がありましたらお問い合わせフォームよりご相談ください。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております(*´▽`*)

 

 

西東京いこいの森公園バーベキューコーナー★じぃ。

アーカイブ

TOP