BLOG

芝生の育ち具合・・・

みなさんこんにちは!!

 

 

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

今日は先日種を撒いた芝生エリアの現在の状況をご報告☆

 

今はこんな感じになっております。

 

☆Aサイト☆

あ.jpg

 

☆Bサイト☆

b.jpg

 

bbb.jpg

 

☆Cサイト☆

c.jpg

 

 

 

おっ!!

風に飛ばされてしまった種たちが池で育っている!!

hiji.4.6 005.jpg

 

水に浸って枯れてしまうのが可哀そうだったので・・・

 

 

 

移植してみました。

hiji.4.6.2 002.jpg

 

hiji.4.6.2 003.jpg

 

ちゃんと育ってくれるかしら♪

 

一面が緑になるまでにはもう少々お時間を頂きます。

ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。

 

芝生の状態は随時こちらのブログにてご報告致します!

「バーベキュー場の芝生どぉなったかな~」と気になった方は

チェックしてくださいね!

 

 

 

柏の葉☆竹内 

 

TOP