BLOG

バラ園散策♪

みなさんこんにちは!

 

とても期間があいてしまいまして申し訳ございません。。。

 

 

つい先日GWを迎えたと思っていたらもう5月も後半に・・・

南の方は梅雨入りしたとかしないとか。

 

 

早いですね~

このままだとあっ!という間に夏までもが終わってしまいそうです。

せっかく自然溢れる所で働いているのだから、もっと四季を感じねば!!

 

 

っと言う事で、バーベキュー場から歩いて2、3分のところにある

バラ園に行ってまいりましたー!!

 

 

hiji.5.23 002.jpg

 

hiji.5.23 003.jpg

 

この日は天気も良くて咲いているバラも一段と鮮やかに見えます♪

 

hiji.5.23 004.jpg

 

 

hiji.5.23 005.jpg

 

いい匂い♪

 

hiji.5.23 007.jpg

 

 

hiji.5.23 008.jpg

 

 

hiji.5.23 006.jpg

 

ぜーんぶ違う種類のバラ☆

一つ一つの花が手のひらサイズで大きいんです!

 

キレイですね!今が見頃です!!

こんなに沢山の種類のバラが咲いているバラ園ですが

なんと入園料無料なんです!

 

隣の日本庭園にはお茶室もあって、のぉ~んびりできます。

 

天気のいい日は最高ですよ☆

 

詳細は公園のホームページをご覧ください。

http://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/

 

 

 

柏の葉☆竹内

 

 

TOP