BLOG

お久しぶりです。夏。

ご無沙汰になってしまいました。

みなさんこんにちは☆

 

 

日中はまだまだ日差しが強く暑いですが、そんな中でフッと夏の終わりを感じる瞬間に

出会うようになってきました。

 

BBQ = 夏

と思っている方が多いと思いますが

私がお勧めするBBQシーズンはなんと言っても『秋』☆

ジリジリとした暑さも無く、気持ちの良い風に当りながら

これからですとそうですね、「きのこ」が美味しい季節ですね!

「さんま」や「さつま芋」。旬の「りんご」で焼きりんごもいいですね~♪

 

焼きいももじゃがバターも焼きりんごもアルミホイルに包んで炭に入れるだけで出来ちゃうんですよ~♪♪

簡単でしょ!是非試してみて下さい!

 

 

9月も金・土・日・祝日はサンセットタイム(16:00~20:00)の営業を行っております。

ランタンの灯りでアウトドアな気分も倍増!!

 

hiji.9.3 001.jpg

 

どぉですか?これから始まる秋のBBQ。

平日&サンセットタイムはまだまだご予約承れます☆

柏の葉公園バーベキュー場でゆったりとした時間を過ごしませんか~♪

 

詳しい内容はコチラ→http://www.herofield.com/bbq/kashiwa/index.html

 

 

 

 

秋のBBQを盛り上げたい柏の葉スタッフ☆竹内 より

 

 

 

TOP