BLOG

知らなかったシリーズ その③

こんにちは!

昨日は"ポッキーの日"でしたね!

ポッキー買うの忘れました・・・

 

柏の葉キャンパス駅からバーベキュー場に向かって歩いてくると

ららぽーと横の道沿いにオシャレなものが植えられていると言われたのですが・・・

2013-11-10 07.30.03.jpg

何だかわからない私は「???」だったのですが

知っている方はもうおわかり。

 

そう、

「ローズマリー」です!

 

お肉料理に欠かせない香草の一つ。

お肉は大好きですが。名前も聞いた事ある。。

でも生で見るのは初めて!

失礼して先っちょをプチっ!と切って匂ってみると

凄い香りで☆

手を洗っても取れない!!

 

これが道端にしてはまたすごい量で

2013-11-10 07.29.47.jpg

 

あっちもこっちも!

2013-11-10 07.30.38.jpg

 

不思議な事に意識した途端に周辺の空気が

ローズマリーの香りになりました(笑)

 

 

平日限定BBQキャンペーン実施中!

http://www.herofield.com/bbq/kashiwa/blog/2013/11/11.html

 

 

柏の葉☆竹内

 

 

 

 

 

 

TOP