BLOG

落ち着きますなぁ・・・

こんにちは!

 

今日は久々に上着なく過ごせましたね!

天気も良くてBBQをするに相応しい気候でした♪

公園に遊びにくる親子連れも多く、たまーに迷子さんが出てきてしまったり・・・

 

そんな時は管理センターより園内アナウンスを流しますのでお気軽にお尋ねください!

 

 

本日のブログは!

フッと見上げると空がとてもキレイだったので

写真におさめてみました!

 

それがこんな感じ!

2013-11-17 15.38.50.jpg

2013-11-17 16.21.30.jpg

 

2枚とも同じ場所から撮った写真です☆

今日のサンセットは太陽が大きく見えましたね~♪

来園された方々もみなさん足を止めて眺めていました~☆

 

 

冬に近づくにつれ空気が澄んできます☆

これからは夜空を見上げるのが楽しくなる季節です!

 

 

平日限定BBQキャンペーン実施中☆

http://www.herofield.com/bbq/kashiwa/blog/2013/11/11.html

 

 

柏の葉☆竹内

 

 

TOP