BLOG

H25 皆さんお疲れ様でした!

12月は忘年会シーズンですね!

バーベキュー場は今年もシーズンオフに入りまして

夏一緒に頑張ったスタッフたちとも会う機会が

減ってきてしまいました。

最後にみんなで集まって"お疲れ様会"をやろう!ってなことで

昨日、懐かしい顔に会ってまいりました☆

1387807003229.jpg

いや~みんな元気で何よりです!

1387807006063.jpg

宴中に"くじ引き"をやりまして

景品が当たった幸運の子と・・・

1387806980540.jpg

罰ゲームが当たって辛い思いをしてしまった子と・・・

20131223_205406.jpg

色々ありましたがとても楽しい、思い出に残る

時間となりました☆

写真準備中(WEB用).jpg

唯一残念なことは全体の集合写真を撮り忘れてしまったこと。

一番重要なところを・・・

結局その場にいたメンバーだけになってしまいましたが・・・

また機会があったら集まりたいメンバーです♪

1シーズンお疲れ様でした!

柏の葉☆竹内


TOP