BLOG

罰金箱、オープン!!

12月もあっという間に半分が終わってしまいました。

あと2週間たつとお正月がやってきます!

早いですね~

 

まだまだ今年中にやっておかなければいけない事があるような、無いような。。。

残り少ない2013年、思い残すことが無いように精一杯過ごしましょう!

 

 

えー、話し変わりまして。

年末と言えば一つの節目ですよね。

実は柏の葉公園バーベキュー場では今年こんなことをやっておりました!

 

ドンっ!

20131215_143907.jpg

罰金箱です!

 

スタッフ間で今年1年間色々な場面で活躍したこの罰金箱。

そろそろ年末と言う事で本日開封の儀式を行いました!

 

500円玉をMAXまで入れると20万円貯まる貯金箱だそうです・・・

はたしていくらの罰金が入っているのか?

20131215_144241.jpg

なぜだか小指が立ってます・・・


わくわくドキドキ☆

 

20131215_143937.jpg

ん~入れ物が大きいので少なく見えますが

こんなに貯まったなんて・・・残念です。

来年はもっと少なくなるように努力しなければ!

 

っと反省しつつ・・・

 

さ~て、何に使おうかな~♪

 

 

柏の葉☆竹内

 

TOP