BLOG

☆2014年オープン☆

明けましておめでとうございます!

 

年末年始はお休みを頂き

本日より2014年の営業をスタートいたしました☆

 

今年のレストハウスは新兵器を導入し

あっ!っと驚くようなことを始めます☆

 

バーベキュー場ではただのバーベキューだけではなく

もう少しアウトドアを感じられるようなことを計画中・・・

 

どちらも春ごろからを予定しております!

それまで皆さん、楽しみにまっていてくださいね!

 

 

本日はお正月休み期間ということで

公園内沢山の方が歩いていらっしゃいましたよ!

特にお孫さんを連れていらっしゃる方が多かったです☆

 

天気もよくて寒さも和らいで。

お散歩日和でしたね!

 

明日で連休最終日と言う方も多いと思います!

最後のお正月休み、是非ご家族で遊びに来て下さい!!

 

 

お待ちしております。

 

 

本年も、柏の葉公園バーベキュー場をよろしくお願い致します。

 

 

柏の葉公園バーベキュー場店長 竹内

 

 

 

 

 

TOP