BLOG

目指せ!氷上バーベキュー☆

お久しぶりになってしまいました!

みなさんこんにちは☆

先日、水曜日でしたか。関東の南のほうで雪が降りましたね!

柏の葉の空は曇っていましたが雪は降らず・・・

夕方からはお日様も出てきました☆

 

それよりも昨日の朝ですよ!

朝から凄ぉーく冷え込んでいましたね~!

 

ここのところ池に氷がはることはよくあったのですが

昨日の氷はまた一段と分厚く張っておりましたよ~♪

 


__ 3.JPG

 

この上を歩けるんじゃないか!ってくらいの頑丈さ!

__ 5.JPG

 

伝わってますかねぇ・・・

__ 1.JPG

 

立った!

__ 4.JPG

 

なかなかここまでの氷は見られないのでちょっと興奮してしまいました!!

あと15cmくらい厚かったら氷上バーベキューが出来るかも!

 

なぁ~んて思ってみたり(>▽<)

出来たら楽しいだろうなぁ~♪

 

 

柏の葉☆竹内

 

 

 

TOP