BLOG

冬は焚火だよね~♪

こんにちは!

夜中に雪が降ったようですね!

出勤してきたらうっすらと積もった雪がまだ残っていました!

20140119_093036.jpg

 今日は一日冷たい風が吹いていますので

温かい格好をしてお外へお出かけ下さい。

 

 

さてさて、お話変わりまして・・・

昨日仕事終わりに今日まで開催されている「焚火クラブ」に

行ってまいりました~!

場所は若洲キャンプ場☆

新木場駅からバスで15分くらいでしょうか。

 

夜はとても冷え込みましたが色んな方と

焚火を囲んで飲むお酒は何とも言えない幸福感を味わわせてくれました♪

 

20140118_195414.jpg

20140118_190718.jpg

 

焚火は本日の16時までとなっています。

詳細はこちらをご覧ください。

http://www.herofield.com/bbq/wakasu/blog/2014/01/post_43.html

 

気になる方はお早めに!!

 

 

柏の葉☆竹内

TOP