BLOG

早くも梅の花情報~♪

こんにちは!

ここのところ気温が高く温かい日が続いております☆

今週末まで続くみたいですね!日曜日は20℃近くまで上がるとか何とかで♪

ただし!天気予報に傘マークが付いていますので

お出かけをするなら土曜日がよろしいかと。

 

 

さて、バーベキュー場の梅の花がこの温かさで咲き始めていましたよ~☆

 

20140131_114357.jpg

20140131_114452.jpg

主に咲き始めていたのは白梅!

 

 

紅梅の方はこの通り☆

20140131_114611.jpg

まだ蕾の状態でしたが、今にも咲きそうな感じ☆

ちょっとわかりづらいですが背景のピンクは全部蕾です!

 

来週からまたガクンと気温が下がるのでどうなるか心配ですね・・・

毎年2月の半ばくらいから咲き始めるので今年はかなり早い開花です!

 

コチラ、定期的に情報をアップしてまいります!

みなさん風邪ひかないように気を付けて下さいね!

 

柏の葉☆竹内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP