BLOG

バレンタイン デー☆

今日はバレンタインです☆

私もアルバイトスタッフから頂いちゃいました!

20140214_110347.jpg

手作りです。。。女子ですねぇ(笑)

いやいや、私も少しは見習わねばいけません!

さて。

先日降り積もった雪がようやく溶けてきたかと言うころに

また降ってきましたね!

今日も一日降り続くみたいです。

既に3cmほど積もっているでしょうか。

誰も歩いていない雪面はなんとも気持ちがいいもので。

写真準備中(WEB用).jpg

つい、お絵描きをしたくなってしまうのです。

ちょっと歪なエアマン、完成☆

満足♪

こんな日でも梅は少しずつ満開に向けて

花開いております!

20140214_104833.jpg

20140214_104809.jpg

白梅に関しては、花なのか雪なのか・・・

っ感じですが、確実に蕾が開いて来ております!

20140214_104716.jpg

ただ今3分咲きでございます。

柏の葉☆竹内

TOP