BLOG

ミニランタン☆

みなさんこんにちは!

 

温かくなってきましたね~♪

本日都内の桜が開花したそうで

朝ニュースでながれていましたよ!

 

柏ももう少しですね!

 

 

本日はスタッフの間で流行っているものをご紹介しましょう。

 

コチラ↓↓↓

20140325_095455.jpg

スタッフの方が目立っちゃってますが・・・

 

わかりますかねぇ?

手に持っているもの。

 

ミニランタン☆

チャムス&コールマンのコラボガチャです!

 

昨年、本物のランタンが数量限定で発売されましたが

こちら、衝動買いでございました。

もったいなくて今だ使えてません~

 

 このミニランタン、お店に飾ろうと思ってもってきたのですが

さすがアウトドア好きなスタッフ。

みんな興味津々!

 今ではみんな持ってます。。。

 

ちゃ~んとライトも点くんですよ♪

 

見かけたら是非やってみてください!

 

 

柏の葉☆竹内

 

TOP