BLOG

☆新メニュ~☆

みなさんこんにちは!!

柏の葉、7月からレストハウスになんと新メニューが追加されました~(*^_^*)♪


まずはこちら!

定番のミートソース!
CIMG4295.JPG
女性に人気のペペロンチーノ!
CIMG4292.JPG
まろやかなクリームの明太子スパゲッティ!
CIMG4290.JPG
海老とトマトソースのスパゲッティ!
CIMG4294.JPG

など全4種類をご提供致します。(*^^)v

全て税込¥600円となります!!


そして前からあったホットドックが驚きの18種類に増え進化しました。
CIMG4283.JPG

味が何種類も選べ、その日の気分でご注文頂けます!(^u^)
通常のホットドックだったり、ちょっと変わったバジルホットドックなど!
他ではなかなか食べられないホットドックをご賞味ください。


みなさまのご来店、お待ちしております。


柏の葉公園バーべキュ場
関口

TOP