BLOG

あったか~~~い始めましたっ!( ^^) _旦~~

みなさんこんにちは!

なんだか暖かくなったり寒くなったりですねっ

第二駐車場からの道のりの途中で椿の木がありまして、お花がきれいに咲いてましたっ!
IMG_2961.JPG

IMG_2962.JPG

奇麗ですよねっ!✨
思わず撮ってしまいましたっ
紅葉もますますきれいになってきましたよっ!

IMG_2960.JPG

そして、この度レストハウス前の自動販売機がリニューアルしましたっ!
なんと、なんと・・・
あったか~~~い飲み物が入りましたっ!(ΦωΦ+)ホホゥ...
ホットレモンや前にも登場のコンポタ。。。
おいしいのがいっぱいでお金無くなっちゃう、、、(´・ω・`)
休憩の時に買うのが楽しみですっ☆彡
みなさんもぜひ足をお運びくださいねっ!

また、レストハウス内でも新しく温かいお茶を始めましたっ!(ΦωΦ)ムムム!
ホットティー、ホットコーヒー、緑茶の三種類になりましたので、
よろしかったらそちらもいかがでしょうっ!

週末はお仲間と皆様のご来店お待ちしておりますっ!!!(^▽^)/


★BBQのご予約は、お電話またはインターネットからどうぞ★

手ぶらでBBQ予約センター
TEL / 050-5835-0493(受付時間 9:00~18:00)
WEB / https://www.bbq-hero.net/bbq/kashiwa/reservation/

※Hero Field総合の予約センターとなっておりますので、柏の葉公園バーベキュー場の問い合わせである旨をオペレーターに必ずお伝え下さい。
※バーベキュー場は完全予約制です。直前になりますと、お受入れが出来ない場合がございますので、ご予約はお早めにお申込み下さい。

柏の葉公園バーベキュー場:)石丸

TOP