BLOG

雨にぬれても

Reindorps keep falling on my head ....(^^♪♬

こんにちは!

沖縄がやっとこさ梅雨明けしたらしいですね。
例年よりも2週間遅いって。。。

早く夏本番来い!
ってなわけで雨の日が続いてますが、バーベキューにとっては雨は天敵?
だとは思ってませんか?

たしかに雨よりも晴れがいいですけどね。
でも雨なら雨で楽しいバーベキューができますよ。

IMG_9892.jpg

パッケージプランは雨の日はテントが無料。
これは周知の上でしょうが、
昨年までは雨が降ると足元が緩みドロドロになってましたが、
今年は砂利が敷き詰められたため、水はけも良くなりあまり気にすることはなくなりました。

IMG_9897.jpg

だから雨の日でも、雨予報でも皆さん楽しくバーベキューされてます。

IMG_9890.jpg

そして雨の日は各々方の自慢の雨具を使う絶好のチャンス!
天候に合わせて着るものを変える。これアウトドアの基本ですよね。

天候にあわせたバーベキューも遊びもステップアップすれば、一段とアウトドアを楽しめるかも。

夏休みまであと少し、ご予約お待ちしております。

BBQのご予約はこちらから↓↓
★BBQのご予約は随時受け付けております。お電話またはインターネットからどうぞ
手ぶらでBBQ予約センター
TEL / 050-5835-0493(受付時間 9:00~18:00)
柏の葉公園バーベキュー場
TEL / 04-7134-3318 (受付時間 9:30~17:00)
WEB / https://www.bbq-hero.net/bbq/kashiwa/reservation/

TOP