BLOG

FMヨコハマに登場します!

先日、小菅ヶ谷北公園バーベキュー広場でFMヨコハマ「The Burn(ザバーン)」の番組ロケがありました。

140911_Kosugayakita_02

お越しになったのは、番組ナビゲーター井手大介さんとゲストのBBQ芸人たけだバーベキューさん、シンガーソングハイカー加賀谷はつみさんでした。

140911_Kosugayakita_02

とっても楽しいバーベキューでした。

140911_Kosugayakita_15  140911_Kosugayakita_20

ここでは詳しい内容には、もちろん触れられません(笑)

140911_Kosugayakita_31  140911_Kosugayakita_41

「モテるBBQテクニック」をたけだバーベキューさんに教えていただく、そんな展開です。

140911_Kosugayakita_022  140911_Kosugayakita_026

料理ができる合間にドッヂビーでも遊んでもらいました。

140911_Kosugayakita_040  140911_Kosugayakita_046

とにかく、1日楽しそうでした。
いや、楽しかったと思います。

夏前にオープンしたばかりの小菅ヶ谷北公園バーベキュー広場がどんなところかも判ると思います。

ぜひ、みなさん番組を聴いてください!

放送は、今週の土曜(9/20)と来週の土曜(9/27)の予定です。

FMヨコハマ The Burn
番組の放送時間は毎週土曜朝5時~7時55分
たけだバーベキューさんの出演および小菅ケ谷北公園でのバーベキューの様子は7時15分頃からの旬のアウトドアを特集するコーナー「Good To Go」内でオンエア予定です。

みなさ~ん、ぜひぜひ!

140911_Kosugayakita_107

★The Burn ホームページは ⇒こちら

アーカイブ

TOP