BLOG

アルバイト募集

BBQPITららぽーと名古屋みなとアクルス店では一緒に働くスタッフを募集いたします。

店舗名
BBQPITららぽーと名古屋みなとアクルス

職種名
BBQ場スタッフ

会社名
株式会社ヒーロー

勤務地
愛知県名古屋市港区港明2-3-2

雇用形態
アルバイト・パート

時給
1,200円

仕事内容
名港線港区役所駅(または東海通駅)から駅チカの店舗、
ららぽーと名古屋みなとアクルスのオープンに合わせて出店します。
ららぽーとの中庭で行うBBQに加え、室内でもお客様が調理できるスペースを揃えておりBBQの新しいスタイルとして愛知県初出店します。
スタッフはドリンクの提供や簡単な調理などを覚えていただきます。
オープニングスタッフとして募集なので一緒にイチからお店を作り上げましょう!

求める人材
アウトドア、外で働くことが好き、みんなで楽しく働きたい方。
東京の別の店舗では学生さんが中心になって働いています!
大学生歓迎/ダブルワークOK/飲食業経験者歓迎/冬期も条件により継続可

勤務時間・曜日:
9:00~23:00の間で勤務(実働8時間シフト制)
シフトは2週間毎に提出
学校や掛け持ちアルバイトなどの都合は臨機応変に対応

交通アクセス
名古屋市営地下鉄名港線「港区役所駅」から徒歩2分、「東海通駅」から徒歩3分

待遇・福利厚生:
【待遇・福利厚生】
交通費支給(上限3万円/月)、制服貸与

応募者への質問項目
・氏名
・生年月日
・性別
・職業

応募設定
メール(080-8845-1579 ishikawa@hero.co.jp 担当:石川 純)

※この記事は2018年9月19日現在の情報です。
お問い合わせいただいた時期により現在の内容と変更している可能性がございますので詳しくは上記連絡先よりご確認をお願いいたします。

アーカイブ

TOP