BLOG

BBQPITご予約についてとよくある質問


いつもご覧頂きありがとうございます。

BBQPITららぽーと名古屋みなとアクルスの予約状況についてですが、
好評につき土日の空き状況が少なくなってまいりました。

お電話でのお問い合わせもたくさんいただいておりますが
直前のご予約でなければインターネットからのご予約が便利です。

○×で空き状況がリアルタイムで確認できるのでいるのでよろしければこちらをご利用ください。
このホームページにある右上の「オンライン予約」からお進みいただけます。





また、お客様から多く頂く質問をまとめましたのでご参考にしていただければと思います。
※下記の回答は2018年10月10日現在での回答です。今後メニュー変更等により回答とは異なる場合がございます。




Q1.9名だけど2PIT借りる必要はあるか?


A1.1PITには4名席のベンチを2つご用意しております。少し狭くてもよろしいければ1PITでご利用いただいてもかまいません。
その際はオンライン予約の場合、必ず予約画面のご要望欄にご記入ください。お電話でのご予約の場合はスタッフにお申し付けください。
ご申告が無い場合はシステム上、規定人数どおりのPIT数のご用意となります。



Q2.子供の料金は?


A2.手ぶらでPIT INの場合:2018年10月10日現在お子様向けメニューのご用意が無いので大人と同じメニューでよければご用意いたします。
必要なければ特に追加料金は発生いたしません。


持ち込んでPIT INの場合:PIT料金なので特に大人子供の料金はございません。



Q3.ドリンクの持ち込みはいいか?


A3.手ぶらでも持ち込みでもドリンク持ち込みは可能です。
また、飲み放題をご注文いただいていてもお持ち込みは可能です。



Q4.手ぶらでPIT INの利用時間は?

A4.ご利用時間は3時間です。





Q5.手ぶらでPIT INの追加メニューは?


A5.今のところご用意がございません。
追加分は外からお持込いただくことは可能です。
会場近く、ららぽーと内にアオキスーパーがございますのでそちらからお持込いただくのが便利かと思われます。





Q6.システムがいまいち分からない?


A6.非常に多くお声を頂戴しており申し訳ございません。


・食材がついた「手ぶらでPIT IN」  ひとり3,000円(税抜)で3時間使える
人数に合わせてPITをご用意するのでお客様によるPIT数の申告は必要ありません。
(9名だけど子供が小さいから2PITじゃなくて1PITがいい、などはお気軽にご相談ください)


・食材はつかない「持ち込んでPIT IN」 8名席を3,000円(税抜)で1時間使える
場所代、部屋代といった表現が伝わりやすいかと思います。
1PIT(8名席)にかかる料金なので8名で割ればひとり375円、6名なら500円といった具合です。




Q7.キャンセルはいつまでに?キャンセル料金はあるか?


A7.ご利用日の2日前0時からキャンセル料金が発生します。
ご利用日の2日前:ご利用料金の50%
1日前:80%
当日:100%


また、手ぶらでPIT INの場合、人数が増える場合は前日までにご連絡を頂戴できますでしょうか。
当日のご申告ですと対応いたしかねる場合がございます。



2018年の営業は11月末で終了予定です。
特に平日はまだ空きがございますので皆様のご予約をお待ちしております。

アーカイブ

TOP