BLOG

5月26日(日)アウトドアナイフ研ぎ教室

みなさんこんにちは!

GW直前の投稿ですがみなさんご予定いかがでしょうか?
BBQPITはおかげさまで期間中ほぼ満席状態です。ありがとうございます!

GWといえばBBQやキャンプと絶好のアウトドアシーズンでもあります!
夏ほど暑くなく過ごしやすい環境で楽しめるのではないかと思います。
キャンプに行く方で今から道具の準備をしている方はぜひこのブログを見ていただきたいです!

お持ちのナイフはよく切れますか?

キャンプでは料理や薪を削ったりロープを切ったりと、多岐にわたって活躍する「ナイフ」。
特に家庭用とはまた違ったこだわりを持って買われたのではないでしょうか?
そんなナイフも切れなければより危険性が増す道具でもあります。
滑ってけがをしないように定期的なメンテナンスが必要です!

今回は3月に開催したアウトドアナイフ研ぎ体験を5月26日(日)に開催します!
ナイフをお持ちでない方も包丁を持ってご参加ください!
切れ味の良くなっていく様が体験しながら実感できます!

今回も「HATOGI屋」の原田先生を講師にお招きし、刃物についての講習をしながら研ぎ体験に参加していただきます。
今の切れ味を覚えてご参加いただけたら違いにきっと感動することでしょう!

下記のチラシをご覧いただきぜひ皆様のご参加お待ちしております!!

1.png
2.png
3.png

アーカイブ

TOP