BLOG

平日利用のおすすめ

名古屋でBBQ場をお探しの方へ。
BBQPITららぽーと名古屋みなとアクルスでは手ぶらでBBQが楽しめ、自分で好きな食材を準備したい方は持ち込みも可能です。
食材をお持ち込む際もららぽーと館内にはスーパーがあるのでそこでお買い求めいただければ実質手ぶらでららぽーとまでお越しいただけ便利です。


20190130-IMG_3253昭島・あざみ野・名古屋(昭和の森ガーデンプラン・BBQPITプラン).jpg

当店ではご利用日の2か月前から受け付けております。(もちろん空きがあれば当日のご案内も可能です。)
土日は割とすぐにご予約でいっぱいになってしまいますが平日は比較的空いている日が多いのでママ会を開きたい方やお仕事が平日休みの方に特におすすめです。


unnamed.jpg

全席禁煙で近くに遊具も有るのでお子様連れでも安心してお楽しみいただけます。
飲み放題ご注文の際は未就学のお子様は飲み放題サービス、また、お子様用の椅子もご用意しております。
BBQ場は最大88名(8名席×11卓)収容可能、企業や学生様の歓送迎会・各種パーティーも承ります。
貸し切りでのご利用も空いている平日ならでは。お気軽にご相談ください。


43272050010_5d6547a36d_o.jpg

夜はランタンを灯して落ち着いた雰囲気でご利用いただけます。
食事をしながらゆっくりおしゃべりもしたい方におすすめです。

まずはお気軽にお問い合わせを。

■名古屋でBBQ場をお探しの方はぜひ
BBQPITららぽーと名古屋みなとアクルスへ!
・電話番号050-3134-5590(10時~21時)
・WEBhttps://www.herofield.com/bbq/nagoya/
・営業時間
店内ショップ10時~21時
BBQ場11時~22時(最終受付21時、ドリンクラストオーダー21時30分)

アーカイブ

TOP