BLOG

BBQ グリル展示・体験会開催の楽しみ方③『BBQがもっと豊かになる!Weber調理器具の展示』

image_123927839 (3).JPG

開催まであと数日!

当店では、3月24日(木)、25日(金)、26日(土)にWeber展示・体験会を行います!

展示会では、様々なWeber製グリル、Weber調理器具の他、Weberグリル実物を使って肉や魚や野菜などが焼ける体験会も実施予定!

今日は、Weber展示・体験会で行われる、WeberBBQの縁の下の力持ちBBQ体験会について徹底解説しちゃいます!!

今回の記事では、展示会でも大活躍!?のWeberアクセサリ(調理器具)の一部をご紹介!

_______________________________________

・その①『誰でも簡単にローストチキンが焼けちゃう?インフュージョンロースター』

前回のブログでも紹介しましたが、Weberグリルを使えば丸鶏をとっても簡単に焼くことができます!

そして、その調理をサポートするのがこの『インフュージョンロースター』なんです!

image_6483441 (4).JPG

使い方はとっても簡単で、丸鶏のお尻に上部のパーツを突き刺して、丸鶏の首の部分にフタをするだけ!

ね?とっても簡単でしょ??

image_6487327 (9).JPG

下部の受け皿に野菜を添えてあげると彩り鮮やかに出来あがります!

この野菜も彩りだけじゃなくて食べてみると鶏の油を吸って激ウマなんですよ!!

ぜひ、体験会で賞味してみてくださいね!!

______________________________________________________________________________________

・その②『どんな大きなお肉でもひっくり返せる!トングスパチュラセット』

image_6487327 (5).JPG

皆さんがよく見るトングやフライ返しと比べると、一際大きくて何に使うの?と思う方もいると思います。

はじめは自分もそう思いました。

でも、アメリカンBBQスタイルの大きな塊肉を焼くときにはとっても役に立ちます!

日本の焼き肉の時につかうようなトングだと大きなお肉をひっくり返すのに苦戦しますが、このグリルなら軽々♪

image_6487327 (8).JPG

大きなフライ返し(スパチュラ)もハンバーグやピザなどをひっくり返すのに便利!

アメリカンスタイルじゃないけどお好み焼きも崩さずひっくり返せる!?

こちらも体験会でも登場しますので、ぜひ使い心地を体験してみてください!

_________________________________________________________________________________________________

・その③『網にこびり付いた頑固な汚れも簡単に落とせる!三面グリルブラシ』

BBQなどで食材が焦げてしまい、網に張り付いて汚れちゃったりした経験ありませんか?

焼肉屋さんでは網の交換・・・なんてこともあると思いますが、外でBBQをしているときはそうはいかないと思います。

image_6487327 (7).JPG

そんな時大活躍するのがこの三面ブラシ!

網にこびり付いた頑固な汚れも少し擦るだけで簡単に取れちゃいます!

名前の通り、三面にブラシがついているので、網と網の隙間なども逃さずきれいに清掃できるのがポイントです!

image_6483441 (5).JPG

ちなみにこのブラシですが、BBQPITスタッフもグリル清掃に使用しています!

プロも認めるこのブラシを体験会でちょっとでも構わないので使ってみてください!!

___________________________________

今日の紹介はここまで!

開催まであと数日ですが、皆さんのご来場を心よりお待ちしています!

BBQに興味のある企業の方だけでなく、一般の方も大歓迎です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催日時:3月 24(木) , 25(金) , 26(土)

場  所:ららぽーと名古屋みなとアクルス内 BBQエリア

時  間:展示会 11:00 ~ 17:00

     体験会 14:00(30分程度。参加は事前にお電話での受付となります。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

展示会でご不明な点などございましたら当店までご連絡ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
BBQPITららぽーと名古屋みなとアクルス
#BBQPIT名古屋 #weber

Weber PREMIUM DEALER & GRILL ACADEMY

BBQ24時間受付かんたんネット予約

ホームへ戻る

Facebook

Instagram

電話番号:050-3134-5590

住所:愛知県名古屋市港区港明2-3-2
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アーカイブ

TOP