都立新木場公園バーベキュー広場 新木場アウトドアセンター

当日の受付・入場について

バーベキュー広場のご利用にあたり、
受付時の注意事項をご案内させていただきます。

21231028_1400186050106800_2470723098950669653_n.jpg

■当日の受付は必ず代表者ご本人様が行なってください。
受付の際には、ご利用人数や予約内容の確認も行ないますので、
必ずご予約をお申込みいただいたご本人様がお越しください。
何らかのご事情で代表者様のご来場が遅れてしまう場合などは、
代理でお越しいただく方のお名前、ご連絡先を事前にお知らせ下さい。


■受付前に広場への入場は出来ません。
バーベキュー広場へは受付を済ませたお客様のみご入場いただけます。
事前の設営や準備なども受付前に行なっていただく事は出来ませんので、
予めご了承をお願い致します。
※受付時に入場許可書を兼ねたご利用人数分の
 名札シールをお渡ししております。


■お持ち込み燃焼器具のチェックを行なっております。
バーベキュー広場では、安全管理上使用できる器具に制限がございます。
広場の規定に見合った器具かの確認を致しますので、
お手数かとは存じますが、受付時に一緒にご持参下さい。
燃焼器具の規定についての詳細は以下URLよりご確認下さい。
https://www.herofield.com/bbq/shinkiba/blog/2017/08/bbq_3.html


■利用料金のお支払いは受付時の先払いとなります。
利用終了後の後払い、途中払いには対応しておりませんので、
必ず受付時にお支払いをお願い致します。
なお、クレジットカードはご利用いただけませんので、
予めご了承をお願い致します。


■予約をされていないお客様はご入場いただけません。
当バーベキュー広場は完全予約制となっております。
予約なしで当日に受付にお並びいただいてもご案内が出来ませんので
かならず事前にお電話またはWEBサイトよりお申込み下さい。



ご予約のお申込みおはこちらから
電話予約:050-5305-9066(受付時間 10:00~18:00)
WEB予約: オンライン予約サイト

アーカイブ

TOP