都立新木場公園バーベキュー広場 新木場アウトドアセンター

【重要】お詫び サーバー障害および復旧のお知らせ(2020年10月1日)

 【お詫び】サーバー障害および復旧のお知らせ(2020年10月1日)


平素は格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます。

下記日時にかけて、当社が利用しているサーバーにて障害が発生し、弊社宛にお送り頂いていたメールの一部が受信できていない状態、また弊社HPが公開されてない状態でございました。

原因は、現在担当エンジニアにて解明中でありますが、本日19時15分にて自社HPの公開、またオンライン予約等は復旧させていただいております。

お取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 
 
 

[障害発生日時]

2020年10月1日(木)17時02分 ~ 2020年10月1日(木) 19時15分頃


[復旧後のお願い及びご連絡]

メール障害発生日時にお送り頂いたメールのうち、エラーが戻っているものに関しては弊社アドレス宛に正しく配信されておりません。
お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、メール障害発生日時以降にご連絡をいただきながら、現在に至るまで弊社担当者より返信がない場合、
メールを再送いただくか、お電話にて担当者までご用件をお伝えいただきたくお願い申し上げます。

この度はご利用者様をはじめとする関係先の皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
同様のトラブル発生が無きよう再発防止に努めて参りますため、今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


[連絡先]
株式会社ヒーロー
TEL:042-501-9011

各会場へのお問い合わせにつきましては、お手数ですが
それぞれの会場へお問い合わせをお願いいたします。
 会場案内はこちらから
 
 
 
Hero-logoサイト用1920×720.jpg

アーカイブ

TOP