都立新木場公園バーベキュー広場 新木場アウトドアセンター

気になる食材4

こんにちは。

連続ですが、気になる食材を報告します。

それは時折雷雨の日でした。

レンタルプランのお客様。なにやら串打ちをされてまして。

見ると焼き鳥バーベキュー?が始まってました。

こ、こ、これは・・・( ゚Д゚)

IMG-5497.jpg

砂ずり、海老、鶏モミジ・・・

串焼きパーティーか!

それも私の大大大好物のモミジではありませんか。

心はもうモミジに奪われてます(*_*)

IMG-5495.jpg

焼き上がりが気になって、再度訪ねると、

さすがにいい感じではありませんか!

私が欲しそうな目をしてたのか分かりませんが、

おすそ分けを頂きました。

IMG-5499.jpg

美味い!美味すぎる!

久々のモミジ焼きに感謝です。

ご馳走さまでした(#^^#)

串焼きでバーベキュー。

いいじゃないですか!

オイシイバーベキュー楽しみましょ!

店長

アーカイブ

TOP