都立新木場公園バーベキュー広場 新木場アウトドアセンター

炭グリルのつけ方

こんにちは。

ここ数日でいきなり寒くなりましたね。

このまま一気に冬到来のようですね。

あれだけ暑かった夏だったのに、もー忘れちゃいました( ゚Д゚)

でも、いつものことだけど寒くなると炭のグリルが恋しくなるんですよね。

さてさて冬は冬でバーベキューではおなじみの炭グリルの良さが実感できます。

新木場公園バーベキュー場では、

炭グリルセットをオーダーするとテント、テーブル、イス、調理器材が付属してます。

用意するのは食材だけ!

忘れちゃいけないのは人気の焼きマシュマロ。串にさして焼くだけ( ´艸`)

場内で販売してます!

マシュマロ.jpg

熱々の炭グリルで調理してみませんか?(*^▽^*)

炭のつけ方が分からない人でも大丈夫!スタッフお手伝いします(^^)/

今回は炭のつけ方動画をアップしてますので、着火の予習にどうぞ(^^♪

https://youtu.be/pHdsZ1tBxWY?si=G1XPeXpsnpoQdglO

アーカイブ

TOP