都立新木場公園バーベキュー広場 新木場アウトドアセンター

焚火・・・しません?

こんにちは。

そろそろ手袋が必要になってくる気温になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

気温も一桁台に突入し、温かい物が欲しくなってきますよね。

寒くなると休日に外に出ることが億劫になり、ご友人や職場の同僚と集まる機会も減少してしまう・・・

そんな時、焚火 やりません?

bnurogutesuto.png

都会では滅多にできない焚火をするために皆を呼んで、

温かいスープカレーとほっかほっかご飯を自分たちで作り、ソーセージやベーコンを焚火で焼き上げて食べる。

そして焚火を囲みながら飲むあつあつのお酒やココアはさぞおいしいと思いません?

そんな非日常が楽しめる焚火プランいかがですか?

皆でワイワイ焚火をやるのもよし。恋人と二人で共同作業をしながら楽しむのもよし。

今の時代には少ない「木を使った炎」は見ているだけでも不思議と安心とも似た、穏やかな気持ちにさせてくれます

冬の今しか味わえない期間限定の「焚火プラン」 ぜひお試しください!!

ご予約はこちら!→https://www.herofield.com/bbq/shinkiba/

新木場公園バーベキュー広場  ニシザト

アーカイブ

TOP