都立新木場公園バーベキュー広場 新木場アウトドアセンター

焚火プランも今月まで!

こんにちは。

春までもう一息ですが、まだまだ寒い日が続きますね(*_*)

そんな時のバーベキューにぴったりプランがあります。

焚火プランです!

焚火でお肉を炙って、カレーを作って、ご飯炊いて、デザートで焼き芋、マシュマロ炙って(*´▽`*)

全然難しくないんですよ!これが。

本日は火付けセットを持参して、自分で火起こししてみたいというお客様がこられました(*^-^*)

すばらしい―!

初心者なんで。。。

そんな心配はご無用。誰でも最初は初心者ですよ(^^♪

                                                                                       

火付け全体.jpg 

火付け様子麻.jpg

火付け様子ナイフ.jpg

何事もやってみることが大事ですよね( `ー´)ノ

皆さん楽しそう( *´艸`)

白樺の皮.jpg

新木場名物?( *´艸`) 白樺の皮。

白樺は火付けの燃料としてはすごく有効なんですよ(^^)/

カレー.jpg      

 カレーもご飯も美味しくできました        

集合写真.jpg

    冷しっとりした気温に焚火は最高!!

早くも焚火プランも今月まで。

冬のアクティビティとして、都内で焚火はいかがでしょうか(^^)/

新木場公園バーベキュー場でお待ちしております(*^-^*)

店長

 

アーカイブ

TOP