都立新木場公園バーベキュー広場 新木場アウトドアセンター

新木場公園バーベキュー場桜情報

こんちは。

先日の雪は久しぶりに積もりましたね(*_*)

もっと道路に残るかと思いましたが、日常に戻った感はありますが、

首都高の閉鎖には驚きましたが。。。。でも安全のためですからね(*^^*)

皆さんもお気を付けください<(_ _)>

さてさて、新木場公園バーベキュー場の今年の桜情報についてのお問い合わせが

多くなってきてます(*^-^*) 今年は桜の開花が早いという情報もありますが、

現場からお伝えします!

新木場桜1.jpg

新木場桜2.jpg

新木場桜3.jpg

IMG_6273.jpg

今年は桜の巨木は健康のために少々選定しております( 一一)が、

昨年に比べてコンパクトになっておりますので、かわいい感じで咲くのでは(*^▽^*)

入口から海への桜はさほど変わっておりませんのでお花見は楽しめると思います。

桜については随時お知らせしていきますね。

今年も来場お待ちしております!( `ー´)ノ

店長

アーカイブ

TOP