都立新木場公園バーベキュー広場 新木場アウトドアセンター

【イベント】オリジナルスパイス作り体験

こんにちは!
新木場公園BBQ広場からイベント開催のお知らせです(^^


先日ご好評いただいたスパイス作り体験・・・
4月21日にご来場された方向けに限定開催致します!!!


「皆様のお気に入りのスパイスはありますか???」
ライターはクミンがお気に入りで色々なものにちょい足ししてエスニック風味にするのが好きです。。。
ポン酢×クミンが美味いんです!「え?!」と思うかもですが、意外とイケますよ(´ー`)
アメリカンBBQだとお肉の下味にスパイスをミックスしたものを揉みこんで焼くのがメジャーなんです(^^)/


当日は数あるスパイスを自分流にミックスしてオンリーワンのオリジナルスパイスを作っていただけます。
なんとなく名前は聞いたことはあるけどあんまりよく知らないものも多いのではないでしょうか?
これってこんな香りだったんだー!そんな新しい発見もありますよ♪
中々ご自宅ではこの数のスパイスを揃えることもないはず!
是非この機会に体験してみては???


当日来てスパイス作り体験だけしてお持ち帰りもOK!
BBQのついでにスパイス作り体験をして焼けたお肉につけてその場で楽しむもOK!


IMG_5472.JPG


ご予約は不要ですので、是非お気軽にスタッフにお尋ね下さい ^^)


     ***イベント概要***
日付 4月21日(日)
時間 営業中
参加費 2000円
予約 不要(当日スタッフにお声掛けください。)

ご不明点等ございましたら下記までご連絡ください。
050-3184-1860
________________________________________________

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
東京都江東区「都立新木場公園バーベキュー広場」

駅徒歩5分♪東京で青空BBQ♪飲み放題あり♪都内でBBQ&飲み会なら当店で決まり☆

#手ぶらでBBQ #ソトメシしよう #東京 #職場のみんなでワイワイ #飲み会 #肉 #駅近

住所:136-0082
    東京都江東区 新木場2丁目1

営業時間:【3月~11月】9:00~18:00
【12月~1月】10:00~17:00(水曜日定休)
【2月】10:00~17:00

電話番号:050-5835-0493

店舗HP:https://www.herofield.com/bbq/shinkiba/

予約サイト:https://www.tablecheck.com/shops/bbq-shinkiba/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーカイブ

アーカイブ

TOP