2024.11.24
冬季限定メニューのお知らせ
こんにちは(^-^)
11月も後半ですが、まだまだバーベキュー日和は続いております('ω')ノ
今回は12月から始まる季節限定プランのご案内です。
寒くなると、外でのバーベキューはちょっと。。。(-.-)
でも冬のバーベキューもやってみたい。。。(*^-^*)
という方は多くいらっしゃると思います。
そんな皆様のために!
新木場公園バーベキュー広場では12月~2月までの期間限定冬の鍋プランをご用意いたしました(^^♪
BBQと鍋セットはもちろん、
いつもの手ぶらBBQプランと併せてご利用できます。
加えてファイアグリルで炙りプランもご用意しております!
これで冬のバーベキューはあったかほっこりできますね( *´艸`)
お味も旨塩・キムチ・豆乳から選べます(^_-)-☆
冬の鍋プランでワイワイで夏に勝るバーベキューはいかかですか(#^^#)
ご予約をお待ちしております。
オンラインおご予約はこちら
店長