BLOG

今年最後のご挨拶  ~明日へと続くありがとう~

みなさま、こんにちは!!

 

2012年もあと少し、皆様大掃除やら何かと忙しい日々を送っていることでしょう。

 

私ども8月からオープンし、最高のスタートダッシュ成功!!

そのままダッシュで年末というゴールにたどり着いた感じになりました!!

 

息上がりっぱなしの夏をぬけ、へとへとになりながらも走り続けた1年。

もう走れません・・・なんて弱音なんかはいちゃいけない!!とばかりに毎日の営業をとても楽しみました。

その中でも特に皆様の「思い出づくり」にご協力できたことが何よりも嬉しいこととなっております!

改めてご来場ありがとうございました。

 

 

来年も皆様の思い出づくり、喜んでご協力いたします!!

スタッフ一同今年の2倍、3倍の笑顔で、

そして誰にも負けない元気な姿で皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

では、皆様よいお年を。

ありがとうございました。

 

2012122715100000.jpg

 

店長 舩木

 

アーカイブ

TOP