BLOG

☆3月始まりの予感?~明日に架ける橋~

 

みなさま、こんにちは!!

 

いよいよ3月に入りやっと暖かくなってきましたね~☆

我々のお店のある昭島市もだいぶ暖かくなってきました!!

最近風がよく吹きますが、その風もやはり暖かい・・・

 

みなさん!!

もう春ですよ(^o^)/

 

 

 

暖かくなったら外へ出てみんなでBBQしましょう!!

これから先、卒業や就職・・人生において大きなイベント目白押し。

「仲間との最後の最高の思い出」

「これから歩みだす次なるステップの第一歩となる思い出」

 

 

みなさん作りましょう!!

 

 

天気も気温も予報では最高なコンディション!

体全部で春を感じちゃいましょう! 

そして3月から楽しいことしちゃいましょう☆

 

 

 

 皆様のご来場心よりお待ちしております!!

 

DSC_0055.jpg

 

 

店長:舩木

アーカイブ

TOP