BLOG

花が咲き、雨が降り、チャムス色に染まる今日これから part 2

 

みなさん、こんにちわ!!

 

さっ、やってきました☆

今回は昭和の森ガーデン 第二弾 (Chapter 2)☆ 

前回のブログを見ていない人はチェックしてくださいね?

 

ではでは、

最近急な雨続いていますね~

スタッフの心も体も冷たくさせる突然の雨・・・

そんな中素敵な贈り物がChumsさんから届きました↓↓

 

 

 

 

 

 

CIMG1107.JPG

 

★「Chums new  raincoat」☆

 

これで突然の雨も大丈夫です!!

ORのハットも決まってます!!料理長☆

 

CIMG1102.JPG

 

袋もオシャレ☆携帯性ばっちり!!

 

新しい武器を持ったスタッフの今後の働きに期待しましょう!!

面白いスタッフ、おしゃれなユニフォーム、本当に面白いお店になっております!

 

ぜひぜひご来場してみてはいかがですか?

 

CIMG1104.JPG

 

お待ちしております。

 

~Today's music~

Paul Simon & Arthur Ira  ''Art''  Garfunkel

・「Me and Julio down by schoolyard 」  1971

・「American Tune」  1972

 

 

店長 舩木

 

 

アーカイブ

TOP