BLOG

職人たちの労働の日々~器材を愛する者たちへ

みなさん、こんにちわー!!

 

今日の特集!

「プロジェクトNKT メンテナンスに命を懸ける者たち」

せっかくのBBQなんだから使う器材はツルツル、ピカピカじゃないと!!というお言葉に答え

当BBQ場はお客様に気持ち良く器材を使っていただくため日々努力と試行錯誤を行っております。

美しさの追求。

 

それでは堪能してください。巧たちの仕事を・・

まず、グリル使用後です↓↓

CIMG1111.JPG

全体的に油が飛び跳ねてしまい、下皿もススだらけですね・・

 

この汚れを、

CIMG1118.JPG

 

現代の汚れ落としの最高傑作、金だわしと

 

CIMG1119.JPG

魔法のグリーンたわしでこすります☆

CIMG1121.JPG

 

こすりすぎて腕がポパイのようになってきたときには・・・↓

 

CIMG1123.JPG 

 

CIMG1132.JPG

 

やりこんでますよ~☆これぞ職人技です!!

 

みなさんもぜひ、気持ちの良い器材でBBQしてみてはいかがでしょうか☆?

 

では、最後に本日の場内Music!

 

Today's music

Billy Joel 

:''She's always a woman''     In1977

''Everybody loves you now''   In1971 

 

 

Cafe&BBQ 舩木

アーカイブ

TOP