BLOG

限定開催☆早朝ドッグカフェ★

みなさん、お元気ですか~★

今回はとってもとってもナイスな告知をします!!!!

この度、昭和の森ガーデンCafe&BBQで早朝ドッグカフェを限定開催することになりました!!!

「早朝ドッグカフェ」です☆

今までに愛犬とカフェしたいなあ~なんて夢をもったことありますよね~?
その夢叶えますよ~!!

朝のお散歩の最中、お腹が空くことありますよね~?
それでしたら、、、
味抜群で量も丁度いい
暖かいスープやホットサンドなどのカフェメニューの提供を行います☆


みなさん、朝から愛する愛犬と心温まる時間を作ってはみてはいかがですか?



詳しくは下記の詳細をご覧ください!


<早朝ドッグカフェ営業予定日>

・10月10日(木)7:00~11:00
・10月12日(土)7:00~11:00

<昭和の森ガーデンCafe&BBQ 早朝ドッグカフェメニュー>


メニュー
◇ホットサンド チーズ/ハム チーズ/ベーコン チョコ/バナナ
 各500円 *ワンドリンク付
◇あったかスープ クラムチャウダー ミネストローネ
 各300円
◇ドリンク各種 200円~

ドッグラン ③.JPGのサムネール画像

<ホットサンド チーズ&ハム  ドリンク付き>






以下、早朝ドッグカフェ画像です。

ドッグラン ②.JPG





ドッグラン ①.JPG


スタッフ一同、心よりお待ちしております!!



店長 舩木

アーカイブ

TOP