BLOG

やっぱ、朝でしょ!!

みなさん、こんにちは!!

台風が近づいておりますね。。。

台風対策できていますか?

台風の影響でどうしてもやりたかった

今週10月26日土曜日行う予定の早朝ドッグカフェが中止になります。

大変申し訳ございません。。。

でもやっぱりワンちゃんとの憩いの場を提供したいので、、、

 

 

朝ドッグカフェ開催日告知しちゃいます☆

日程 : 10月27日(日) 7:00~10:00

    : 10月29日(火) 7:00~11:00 

早朝の寒さに負けず暖かい軽食を食べながら、

ワンちゃんと幸せなひと時を過ごしてみてはいかがですか?

スタッフももちろんワンちゃん好きで知識も多くトーク力抜群!!!

 

普段あまり聞けない愛犬の悩みだったりも相談に乗りますよ☆

ぜひぜひ皆さんにご利用して頂きたいと思います!

ご来店お待ちしております☆

1382506027459.jpg

p.s. 店長のトーク力も人の3倍は高いですよ。

舩木

アーカイブ

TOP