BLOG

【告知!!!!】早朝ドッグカフェ&焚火BAR

こんにちはー!!(^^)

今週も残すところ、明日の金曜日だけですね♪♪

 

 

 

そして金曜日と言えば、、、、、

 

 

 

そう!焚火BAR!!!

 

 

 

先週は家族連れのお客様、お友達同士、仕事帰りのサラリーマン、そしてLovers、、、、、と

 

 

 

着々とご来店のお客様の人数も増えてきております♪♪(>_<)アリガトウゴザイマス!!!

 

 

そんな焚火BARのおすすめメニューは、、、

『炙りベーコン』・・・表面を軽く炙って出てきた肉汁がたまらなくうまい!!!

『焼きジャガ』・・・ほくほくジャガイモに、とろ~りバターがたまらない!!!

『焼き芋』・・・もう、みなさん言わなくてもお分かりですよね!!!?(>_<)

炙りベーコン.JPG

 

 

 

 

 

 

ところで皆さん、焚火には癒しの効果があることはご存知ですか?

焚火ダッチ.JPG

『1/ f 揺らぎ』という、焚火の火や波の音や鳥の鳴き声、星の瞬きなど自然界の中に存在する規則的でも不規則的でもない揺らぎが、人の心を癒すそうです(^_^)

一週間頑張って疲れた心を是非、癒しにいらしてください。

 

 

 

場内にはムードあふれるジャズミュージックを流してお待ちしております~♪♪

 

 

 

片思いのあの人を誘って来てみるのもいいかもしれませんよ~♡♡♡

 

 

 

ドリカムも言ってました。

 

 

 

 

『決戦は金曜日』だって。。。。

 

 

 

 

 

スタッフ  豊永

 

 

 

 【早朝ドッグカフェの告知】

早朝カフェの開始時間が変わります!

11月30日(土)  9:00~11:00

12月 3日(火)  9:00~11:30

12月 7日(土)  9:00~11:30

12月12日(木)  9:00~11:30

12月14日(土)  9:00~11:30

 

となります♪♪

皆様、わんちゃんのご来店、心よりお待ちしております(^^)

イチョウWELCOME.jpg

 

落葉の♡.jpg

アーカイブ

TOP