BLOG

寒い夜だから・・・

みなさん、こんにちは!!

今日もぽかぽか暖かく、気持ちいい1日になりそうですね(^○^)

でもやっぱり夜になると寒い!!!!!(>_<)

そんな寒い夜だから、、、

昭和の森ガーデンCafe&BBQでは毎週金曜日(16:00~21:00)〝焚火BAR〟やっちゃいます!!!

焚火2.jpeg

みなさん『たきび』って耳では聞き馴染んだ言葉だと思うのですが、実際に焚火ってなかなかしないですよね?

しかも実は焚火って奥が深い!!そんな焚火について、知識力とトーク力満載の店長の話を聞きながら、焚火にあたりにいらっしゃいませんか?(^^)

お酒、おつまみ、あたたかいスープ、ソフトドリンクなど豊富に取り揃えておりますよ♪♪

焚火1.jpeg

しかも!!!

今週(明日22日)の焚火BARは

〝スープが断然お得!!!〟

焚火3.jpeg

通常1,600円のスープ(4人前)が明日の焚火BARに限り〝1,000円〟となっております!!

もう一度言います。

通常1,600円のスープが、明日は〝1,000円〟〝1,000円〟です!!!

もう、昭和の森ガーデンC&Bに行くっきゃないですね(^○^)♪♪

寒い夜だから、、、

あなたのご来店を待ちわびております。

 

 

 

 

 

TRFではなくtrf世代 スタッフ豊永

アーカイブ

TOP