BLOG

今!話題の早朝ドッグカフェ!!!

こんにちは!!!

週末、関東地方は快晴に恵まれ、まさに秋晴れ!BBQ日和!!でしたね♪♪

最近店舗に導入された全自動エスプレッソマシンに人気の座を奪われがちだったビールサーバー君もこの週末はフル活動しておりましたよ(^○^)

さて、そんな先週末は、最近じわじわ話題になりつつある、早朝ドッグカフェからスタートしました!!

遊びに来てくれたわんちゃんたちをご紹介させていただきます(^^)

11・23⑦.JPG

ちゃちゃ君~(*^^*)

最近、他のドッグランで怖い思いをしちゃった、ちゃちゃ君。

それっきり、ドッグランがトラウマになっちゃたみたいで、お母さんはドッグランで遊べるかどうか心配されていましたが、

最初は恐る恐るだったちゃちゃ君も時間が経つにつれ、ほかのわんちゃんと追いかけっこするまでになりました~♪♪

11.23④.PNG

一緒に遊んでいるのは、Mダックスフンドのモカ君♡

まだ1歳未満という事でちゃちゃ君とドッグランを元気いっぱい走り回っていましたよ~(*^^*)

当ドッグカフェにはわんちゃんのことを熟知したスタッフも在籍しており(※注)、わんちゃん同士のあいさつの仕方や、仲良く遊ばせる方法、その他色んなお悩み事のご相談にも対応いたします(^^)

(※注)他のイベントでいないときもあります。ご了承ください。

11・23⑥.JPG

そして、モカ君のお兄ちゃん、ラテ君です(*^^*)

さすがお兄ちゃん。落ち着いていてひとり?(1匹?)もくもくと場内の点検にあったておりました!( ̄^ ̄)ゞ

写真⑨.JPG

つづいては、

ふ~ちゃ~ん♡(*^^*)

北海道から遊びに来られていた、お母さんのお母さんに抱っこされてご満悦~♡♡

ふ~ちゃんはとっても甘えんぼさんで、ドッグランの中でもお母さんのおひざの上にずっと乗ってました(^^)

こんなベッタリ♡甘えられたら離したくありませんよねーー!!(>_<)

 

 

 

 

 

写真⑫.JPG

すいません!写真を撮り忘れちゃって、前の写真でごめんさい!!

しかもなぜかうちの副社長とパチリ♪(^_^;)

いつも遊びに来てくれる常連わんちゃんのポー君です(*^^*)

シニアになってから足がちょっと悪くなってきているとのことでしたが、毎回元気に遊びに来てくれています。

人懐っこくて、スタッフに体をスリスリしてくれる、たまらなくかわいいポー君です!!(>_<)

そして土曜日の看板犬は多分世界で一番乙女なパグのゴロー(♀)と最近じゃれてくるスタッフ(主に店長)をシカトすることを覚えたフレブルのマーブルでした(^○^)

11・23⑤.PNG

写真⑬.JPG

次回の早朝ドッグカフェは26日(火)と28日(木)を予定しております。

※雨天中止あり

皆様、わんちゃんのご来場をスタッフ(看板犬含む)一同、心よりお待ちしております。

スタッフ 豊永

アーカイブ

TOP