BLOG

【早朝ドッグカフェ】☆ビッグニューーーーーーース!!!!!

こんにちは!!(^○^)

愛犬家の皆様!ビッグニュースです!!!!

 

 

 

 

本日、昭和の森Cafe&BBQ場内のドッグランが、、、、、

 

 

 

 

ビッグになりましたーーーーーーーー!!!!!!!

 

ドッグラン拡大(ひじきと藤田さん)②.JPG

 

ずどどどどーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

 

 

看板犬ひじきもスタッフ藤田も嬉しくて場内を走り回っております!!!!

 

 

 

今までの広さでは満足できなかったわんちゃんも今日からは思いっきり、走り回れますよ(^○^)

 

 

なんてったって、今までのドッグランの4倍以上はありますからね!!!!

 

 

 

もちろん前のランスペースもそのままありますので、小型犬の子や他のわんちゃんが苦手な子はプライベートスペースとして遊ぶこともできますよ♪♪

ドッグラン ②.JPG

※注)必ずしも貸切になるとは限りません。小スペースの方に他のお客様がいないときに限ります。

 

 

 

今年の最後の早朝カフェの営業は29日(日) 9:00~16:00までの『時間拡大スペシャル営業』と年末のテレビ番組風な名をうって営業の予定です!!!

 

 

 

みなさん是非!今年の走り納めに昭和の森Cafe&BBQ場内のドッグランにお越しください♪♪

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^_^)

 

アーカイブ

TOP