BLOG

最近のDOG CAFE!

こんにちは、さとちゃんです(^ε^)

最近のDOG CAFEについての近況をご報告します!

今日はこんなものを作ってみました。

1.10 staffdog.jpg

名付けて、出勤してるスタッフ犬が一目でわかるボードです!

軽く紹介しますと、左から

 

●ひじき ♀ 1才4か月 犬種:ウィペット

やんちゃ盛りの俊足最年少

他のワンちゃんを遊びに誘うのが上手で、自慢の俊足で翻弄します!

華麗なディスクキャッチを披露してくれますよ!

 

 ●マーブル ♂ 5才 犬種:フレンチブルドッグ

ボール大好きボールジャンキー。気づくとボール咥えてます。

何事にも動じないどっしりとした性格!

熊本から来た九州男児です。

 

●ゴロウ ♀ 7才 犬種:パグ

ゴロウって名前だけど女の子なんです。最年長!

通称「地蔵」と呼ばれる重たいお尻の持ち主・・・。

ゆったりとしているので、騒がしいのが苦手なワンちゃんでも馴染めますよ♪

 

 

ちなみに右側の特にかわいい黒パグがうちのかわいいゴロウちゃんです、かわいいなー。

そんな親馬鹿はおいといて(^◇^;)

各スタッフ犬の詳細はまた今度、特集記事でご紹介しますね!

寒くてついおうちに籠りがちな季節ですが、

広くなった昭島のドッグランで運動不足を解消しましょう♪

あたたか~いコーヒーやスープ、

特製ホットサンドなど色々ご用意してます(^~^)/

1029サンド.jpg

ワンちゃん用のメニューも只今考案中です。アイディアください!

次の営業日は13日(月)10:00~16:00です!

通常のCAFE、BBQも11:30~16:00(定休:水、木)で営業しております。

もちろん一声頂ければドッグランも開放しますよ♪

自慢のワンちゃんの親馬鹿対決、お待ちしております(^ε^)/

佐藤

アーカイブ

TOP