BLOG

ピッツァ食べ過ぎ注意報

こんにちは。さとちゃんです(^ε^)

突然ですが、みなさんピッツァは好きですか?私は大好きです!!!チーズ!!!トマト!!!

ホカホカ焼きたてピッツァが食べたいなーどっかにおいしいピッツァないかなー

・・・おや?昭和の森ガーデンに突如大きな石釜が・・・!?

IMG_3489.jpg

こ、これは・・・!!

DSC_2007.JPG

ピッツァだーーーーー!!!!!

そうなんです。昭和の森にピッツァ窯出現しました。

職人から厳しい指導を受けた、我らがF店長が注文を受けてから石窯で焼き上げます。

IMG_0721.jpg

4種のチーズで焼き上げてたクアトロ・フォルマッジお好みでハチミツをかけてどうぞ!

他は定番のマルゲリータ。昭島をイメージしたピッツァ・アメリカーナ

ハーフサイズもご用意してますのでおやつ代わりにも((^H^))

テイクアウトもできちゃいます!

もちろん通常のカフェメニューも取り扱ってます。

好評いただいてます、ドッグカフェも土日を中心に開催中!


毎週金曜日は大人の世界、焚火BAR!


営業時間11:30~16:00

定休日:水曜日、木曜日

皆様のご来店、スタッフ一同石窯をあたためながらお待ちしております(^H^)

アーカイブ

TOP