BLOG

暖かくなってきましたね

こんにちは(^ε^)先週からの冷え込みから一転、ぽかぽか陽気になりましたね。

 

 告知です!

本日(2/28)2月最後の焚火BARを開催します。

まだ昼夜の寒暖差が激しい季節です。

週末は焚火を眺めながらゆっくり過ごしませんか?

私のオススメは

焚火ベーコン・フランク.JPG

炙りベーコン&フランク!

肉厚ベーコンを軽く直火で炙って、香ばしく焦げ目がついたら

カリカリホクホクをガブリ!

肉汁がジュワーっと出て!ビールが進みます!

フランクは某CMのようなパリっとした音が出ますよ(゜ロ゜)

 

 

 その他にもその場で本格的なスモークをするスモークセット

焚火台の上で直接焼けるサーロインステーキなど、

普通のお店じゃ食べられないワクワクするようなものをご用意しております!

 

 お一人でしっぽり、カップルでロマンティックに、

友だち同士で普段できないような話をしたり、家族でワイワイと過ごしたり

一週間の疲れを焚火を眺めながら癒しましょう(^ε^)

もちろんワンちゃんも入場OKです(U・ω・U)

 

 あ、あと明日ドッグカフェやります!

 

 スタッフ  佐藤

アーカイブ

TOP