BLOG

メニュー一新!ランチメニューが新しくなりました。

皆さんこんにちは!ランチメニューを一新したのでお知らせします(゜O゜)

こちらが新メニューです!

2014cafe.JPG

まずはBBQプレート!

plate.jpg

牛、ポーク、チキン、フランクと4種類のお肉が一度に味わえる大満足なプレートです。

今日はガッツリお肉が食べたい!!というあなたに!

次はガーリックチキンプレート!

garichiki.jpg

パリパリに焼いたチキンにトマトベースの特製ソース!こちらもボリューム満点!

他にもジャンバラヤやホットドッグなど、バーベキュー場ならではのメニューが勢ぞろいです

たまには日常を離れて外でランチ、いかがですか?

+300円でアルコールが付いてくるので昼からビールなんてしちゃったり(´∀`*)

周辺地域にはショッピングモールや映画館などがあるので一日中遊べますよ☆

 

昭和の森ガーデンCAFE&BBQ

営業時間 11:30~16:00

フードのオーダー15:00まで、カフェ営業は16:00までやっております。

冬季は水・木曜日定休

皆様のご来店お待ちしております!

スタッフ 佐藤

アーカイブ

TOP