BLOG

年末年始の営業に関するお知らせ&ドッグラン拡張

IMG_3565.jpg

いよいよ年の瀬ですね!

年末年始は2014年12月29日~2015年1月3日までがお休みとなります。

1月4月、11:30から通常営業となります。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い致します。

----------------------------------------

報告が少し遅れましたが、冬の限定ドッグラン、拡張が完了いたしました!


名称未設定 1.jpg

みんなでワイワイ遊べる大きい方のドッグランと

IMG_4216.jpg

他のワンちゃんが苦手な子でも楽しめる、小さい貸切ドッグラン

の2種類ご用意しております!

ドッグランの近くとドッグラン内にもテーブルがあるので、ワンちゃんを遊ばせながらお食事も楽しめます!

ボール、ディスクなどのおもちゃも貸し出ししています。寒さに負けずにたまには思いっきり走り回ってみませんか?

2015年は1月4日からの営業となります。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!

それでは、よいお年を♪

アーカイブ

TOP