BLOG

冬にすべきこと ~It's all for you~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

寒い冬が続く中、昭和の森ガーデンも寒さに負けず営業しております。

今回はこの冬の時期の僕たちのお仕事を紹介したいと思います!

 

 自分、BBQをするうえでまず大事なのは「食材の旨さ」だと思います。

ですが旨い食材を調理するためには器材も素晴らしいものを、、

これが理想ですよね?

今回は実際に僕たちがどのように器材のキレイにメンテナンスしているかに注目したいと思います!

 

協力していただいたのは、スタッフ上田くん

まずは、

~Before~

before.jpg

全体的に油汚れとすすが見られ黒ずんでいますね・・

これを、とにかくブラシを使いこすり落とす。

かなり地味です、地道です、真剣です。

 職人.jpg

汚れがひどいものは1日かかることもあります。

ですが、これがとにかく大事なんです。

では時間をかけ、磨き上げた器材がこちらです!

~After~

after.jpg

全体的に銀色の艶が戻りました!

まさに職人です。

これならBBQもいっそう楽しく、焼いたお肉もおいしく食べれそうです!

時間をかけ、手間ひまを惜しみません。

 

 

でも、なぜそこまでするかって?

そう、

~It's all for you...~  すべてはお客様のために。

 

 

春のBBQシーズン到来に向け、今から準備せねば!

皆様のご来場スタッフ一同、そして美しいBBQ器材とともに

心よりお待ちしております。

店長 舩木

アーカイブ

TOP