BLOG

お花見BBQレポート♪♪

3月某日、場内の桜が満開になったある日、昭和の森ガーデン初となるお客様がご来場されました。





それは。。。。。。。。





花見BBQ1.JPG




お猿さんです(^^)



わんちゃん、ねこちゃん、フェレットくんなどいろんなペットが来場したことはありましたが、お猿さんは初めてでした(笑)
『犬猿の仲』もなんのその。一緒に来たわんちゃんとパチリ☆(わんちゃんの方は若干拒否気味かな・・・(^^;) )


この日はお天気も良く、桜も満開!最高のBBQ日和!!
平日とあって、ご予約は職場仲間の男性グループとママ友の親子連れグループの2組のみ。のんびりとした時間が流れていましたが、、、


お猿さん、わんちゃん、遊び盛りのお子様たち、、、


ふたつのグループは、あっという間に仲良しになりました(^^)



花見BBQ2.JPG

花見BBQ3.JPG

花見BBQ4.JPG

花見BBQ5.JPG

花見BBQ6.JPG

花見BBQ7.JPG


最初は子供たちだけで鬼ごっこしていたのが、いつの間にかお兄さん達とお猿さんも加わってました(笑)


知らない人同士が交わることがなかなかないこのご時世、最近ではこんなこと滅多にないな~(^^)と微笑ましく思い、思わずパチリしてしまいました。(※写真掲載の許可は頂いております)


最後には2組そろって記念撮影☆

花見BBQ8.JPG

私たちにとっても、このような空間をお客様に提供できることを嬉しく思える一日となりました(^^)
ご来場&撮影許可を頂いたお客さまありがとうございました。



昭和の森ガーデンCAFE&BBQは平日の昼間のご利用が狙い目です。ぽかぽか陽気につつまれ、のんびりBBQをして過ごしませんか?(^^)
まだまだお席の空きがございます。皆さまのご予約、心よりお待ちしております。



※注1)場内を走り回る行為は重大な事故につながる可能性があります。満席時、また夜間に場内を走り回ることは固くお断りさせていただきます。

※注2)撮影時、木登りは十分な注意を払っております。通常木登りは禁止させていただいております。

※注3)場内を走り回ったり、木登りなどで発生した事故・トラブルにつきましては当店は一切責任を負いません。


◆ご予約について◆
ウェブ予約⇒http://www.herofield.com/bbq/showanomori/
電話予約⇒050‐5835‐0493(予約センター 10:00~18:00)

アーカイブ

TOP